fc2ブログ

tinybellな日々

愛犬ベルと飼い主chikaの日々・・・。

ベルの足の腫れに気づいてから、3週間以上が経過・・・
まだ残念ながら、確定診断は、ついておらず・・・(  ̄‐ ̄)

昨日の夜、東京の血液の先生が、ベルの細胞診を
見てくれてるはずだから、なんらかの答えが出ると思います。

・・・とはいえ・・・結果を待っている間に、ベルの足の腫れは
私が見る限りでは、マシになっている( ̄▼ ̄|||)

より炎症だったのだろうか?なんて、思いが増している今日この頃です(  ̄‐ ̄)



さて・・・お話は変わりまして・・・

今月24日・・・チニーの三回忌がやってきます。
もう三回忌・・・ホントに早い....ρ(。 。、 )

亡くなった時・・・分骨をして持って帰って来ているんです。
だけど三回忌を期に、彼女をいつまでも私の思いだけで
引きとめたり、生まれ変わりを邪魔してはダメだなぁ~と思い
家族とも話し合い、三回忌法要と、放骨供養をしてもらう事にしました。

なんだか不思議なもので・・・もう、すっかりチニーは側にいないのに
分骨した物まで、お寺に返すとなると
チニーと完全に、お別れのような気がして、少し寂しいんです・・・

なかなか複雑な気持ちです(  ̄‐ ̄)

だけど・・・私が悲しい方向で、チニーを思えば思うほど
ほんとに、なんだか、彼女の邪魔をしている気もして更に複雑・・・
いつまでも、心配かけちゃいけないな・・・なんて思います(  ̄‐ ̄)



2人、仲良く寝たり・・・



一緒に、オヤツ食べたり・・・

楽しい事も、たくさんあったよね。
そんな楽しかった事ばかり、写真を見て思い出すだけじゃなく
記憶でも、たくさん思い出せるようになりたい・・・




スポンサーサイト