fc2ブログ

tinybellな日々

愛犬ベルと飼い主chikaの日々・・・。

先日まで春を思わせる陽気だったのに
また、凄く寒い毎日(;>_<;)ビェェン
早く暖かくなってぇぇ~頼むよぉぉ~(>_<)
そんな気持ち( ̄▼ ̄|||)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先週末に、ベルのオヤツを探しに
ペットショップへ行ってきました♪

もぉぉ~ちょっとのビニール・ガサガサ音にも反応して
欲しい!欲しい!!と催促が激しくて(  ̄‐ ̄)
しかも要求吠えまでしてくる始末・・・ヽ(`Д´)ノ

よって・・・長く噛める物&小さくて少しずつあげれる物を
探しにね・・・

そして・・・

2013 2 5 mono

久しぶりに「鶏のとさか」をあげる事に*゚∀゚)ノ

さて・・・どんな反応か?!どきどき・・・。

2012 2 5 bell

なぁ~んの問題もなく、噛み噛み開始(≧ε≦)プッ

2013 2 5 bell1

もぉ~夢中です( ̄▼ ̄|||)

2013 2 5 bell3

写真がブレる程に必死・・・(・_・)

そして、もう1つの小さくて少しずつあげれる物♪

2013 2 5 mono2

↑これにしました♪小さなビスケット♪

2012 2 5 mono3

ちなみに容器は、百円均一です(^^;)

・・・って。ただ写真を撮っていただけなのに・・・

2013 2 5 bell5

ガミ見です( ̄▼ ̄|||)

2013 2 5 bell6

「あれ?くれないの??」そんな感じ( ̄▼ ̄|||)

無視して写真、撮ってたら・・・

2013 2 5 bell4

とうとう、↑こんな感じに( ̄▼ ̄|||)

ベルの食欲に完敗な私(;´Д`)

スポンサーサイト



コメント
No title
ベルちゃん鳥のとさかに夢中ですねぇ~
ゆずも1度食べさせたことがあるのですが
ゆず父が「なんか気持ち悪い!」と言うので
それからとさかをゆずが食べることはなくなりましたけど・・・
やわらかいものだと
すぐに食べちゃうので
長持ちするおやつはいいですよねぇ~♪

ベルちゃんいつも可愛いのに
今日はちょっとワイルドね(^-^*)
でもすねてるベルちゃんは
やっぱり可愛い~~♪♪
2013/02/05(火) 18:39:34 | URL | ゆっぽん #-[ 編集]
No title
chikaさん、こんばんは~

時間掛るオヤツ・・・
これは、いつも探すんですよね~
トサカも時間掛りそうですね~v-532
ビスケットとかクッキーとか食べるんですね~
うちは杏は知ってのとおり何でも食べるんだけど、
桜が、より好みするでしょう~
クッキーらしき物は食べないの~何でかなv-411

ベルたんの食欲まさに絶好調ってとこですね、
おやつ見つめる目もギラギラ、そしてお腹もパンパンv-433
2013/02/05(火) 22:39:39 | URL | ごくゆき #-[ 編集]
No title
あ~、キター!! トサカ!!
これ、どぅ? 案外時間持たなかった?
つばさはひとりっこ性質なのか、チマチマと食べるんだよね。
だから1トサカ、10分もカミカミしてるの。

ベルちゃん、オヤツいっぱい買って貰ってHappyだね!
2013/02/05(火) 23:57:33 | URL | つばさマンマ #-[ 編集]
☆。・:*:.・★
ゆっぽんさん♪こんばんは!!

かなり夢中で食べてましたぁ~(≧ε≦)プッ
ゆず君は、もう食べないんですかぁ??
あれ・・・良さそうで、カミカミ出来ていい感じなのに♪
だけど、ゆず父さんの意見も分からなくもないけど(^^;)
また、こっそり買ってあげて下さいo(▽≦*o)))

今回のベルは、ちょっとワイルドでしたかぁ?(≧ε≦)プッ
こないだの、ゆず君みたいですねo(▽≦*o)))

最近・・・何か貰おうと必死で、色んなポーズしては
最後、このポーズなんですよねぇ~(||| ̄▽)
食べたい病・・・困った・困ったです(^^;)
2013/02/08(金) 17:42:07 | URL | chika #-[ 編集]
☆。・:*:.・★
ごくゆきさん♪こんばんは!!

時間のかかるオヤツ、時には大切ですよねぇ~
カミカミも、たくさん出来るしぃ~
あげる回数も少なくて済むしぃ~です♪

トサカ・・・まぁまぁ時間かかりますよぉ~
桜&杏ちゃんにも、買ってあげて下さい♪
あ・・・。でも・・・。桜ちゃんが気に入るか?ですよね(^^;)
ビスケット系も食べないのぉ??そっかぁ~。
触感が嫌なのかな?!分からないですね( ̄▼ ̄|||)

ベルの食欲は、もぉぉ~大変な程に
絶好調ですよぉぉ~(||| ̄▽)
ステロイド止めたら、普通に戻るんだろうけど
まだまだ中止できそうもないから
欲しい・欲しいと言い続ける事になりそうですよ(>_<)

ほんと・・・お腹もパンパンです(||| ̄▽)
2013/02/08(金) 17:48:05 | URL | chika #-[ 編集]
☆。・:*:.・★
つばさマンマさん♪こんばんは!!

はい♪来ましたよぉ~o(▽≦*o))) ト・サ・カo(▽≦*o)))
だいぶ長持ちしましたぁ~(*^^*)

つばさちゃんは、10分、カミカミ?
ん~(  ̄‐ ̄)ベルも同じくらいカミカミしてます♪
普通にササミとかあげると、一瞬で無くなってしまうから
トサカさんに感謝ですよぉぉ~o(▽≦*o)))
2013/02/08(金) 17:51:30 | URL | chika #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://tinybell0711.blog92.fc2.com/tb.php/450-9a92e880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック